FC2ブログ

小柴とガーデニングの日々

スタンダードとも豆柴とも違う、中途半端な柴犬の散歩道と、お庭の花々でつづるブログ

Entries

前庭疾患悪化

相変わらず食欲はなく、水もあまり飲まないもも。
薬を入れたチーズだけは、なんとか完食してくれています。

ついこのあいだまでは散歩に出すとトボトボ歩いていたのに、もう歩くどころか立っているだけでもやっとの状態です。
眼振、斜頸もひどい。
もう徘徊という感じですらなくなってきました。
左側に何か壁のようなものがないと、そのままダーッと(ジャンプに近い )反対側に倒れます。
サークル内だと、左側にサークルがあればなんとか足を踏ん張って立っていられますが、向きを変えた途端に反対側のサークルまでブッ飛んで激突します。
朝起きて見ると、敷いてあるシーツはグシャグシャ、サークルの形は見るも無残に変形して移動までしちゃっています。

それと抱っこをすると前足で空間を掻くようになったので、気をつけないと顔を引っかかれます。

昨日買ったももの防寒服(寒い日に着る毛布という商品名)を着せて、さらにズリ落ちて脱げているオムツのためのサスペンダーもつけてみた。
防寒服はイイ感じだが、サスペンダーは片方の前足が脱げてしまって使い物になりません
スポンサーサイト



左サイドMenu

プロフィール

小ぶりの柴犬ももと人間2人の楽しい日々をつづっています

ピコティ

Author:ピコティ

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード