FC2ブログ

小柴とガーデニングの日々

スタンダードとも豆柴とも違う、中途半端な柴犬の散歩道と、お庭の花々でつづるブログ

Entries

抗がん剤治療、一旦打ち切り

ここのところ、少ない量のオシッコをチビチビと漏らすようになりました。

喜んで食べた牛肉も昨夜からは喜ばなくなり、今朝は拒否。
今日はももの病院なのでとりあえず食べなくても出かけないと・・・・・とももを家の前の道路に出したとたん下痢

道路に撒き散らしたまま出かけられないので、とりあえずももを門扉につないでおいて、あわてて形がある部分だけをトイレットペーパーで取ってトイレに流すこと3往復、あとの液体状のは庭のシャワーホースで流しました。
もも自体も臭かった(しっぽが まみれ)のでキレイに拭いてから出発。
予約の時間に30分も遅れてしまいました。
前回は自転車からダイブで遅刻したのに

ももの状態がひどいので、とりあえず抗がん剤は一旦中止することに決まった。
今日もももを病院に預けて帰宅。

夕方お迎えに行くと、ももの体がひどく左に傾いている。
ホルネル症候群の事を先生に報告したら、ももの目を診て水平に眼振しているので、前庭疾患とのこと。
今日は注射で薬を入れたので、明日の朝から薬を飲ませてくださいと渡された薬は10個!
食欲がないももに、全部飲ませられるか不安・・・・・

病院でももは2回下痢をしたそうです。
夜もご飯を拒否し水も飲みません。
水の方は点滴をしているので、今夜くらいは大丈夫と言われましたが

なんだか病院に半日預けて戻って来るたびに、ももの状態が悪くなっているのは気のせいでしょうか?
スポンサーサイト



左サイドMenu

プロフィール

小ぶりの柴犬ももと人間2人の楽しい日々をつづっています

ピコティ

Author:ピコティ

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード